一般社団法人玄海町みんなの地域商社 一般社団法人玄海町みんなの地域商社

NEWS

  • 2021.6.4

    第22回「元気です!玄海町フォトコンテスト」の開催

毎年度多くの方にご応募いただき、今回で22回目をむかえる「元気です!玄海町フォトコンテスト」を開催いたします。
これまで、玄海町地域振興会が主催してきた当コンテストにつきまして、玄海町みんなの地域商社がその役割を引き継ぐこととなりました。

皆さまの自慢の一枚を、地域商社スタッフ一同楽しみにしています。
たくさんのご応募をお待ちしています。

【応募方法】
① 応募票を裏面に貼付した作品のプリント(郵送または持参)
② 写真データ(記憶媒体の郵送または持参、もしくはメール添付)
の2点をご提出ください。
詳細は、応募票付きチラシをご確認ください。

メール添付での申込先:media<at>all-genkai.or.jp
※<at> を@に変更してお送りください。

【応募締切】
令和3年8月31日必着

【撮影期間】
令和2年9月1日~令和3年8月31日
※期間、場所、人物については許可された物に限ります

【被写体】
玄海町の自然、風景、行祭事、人、特産品、食(食材だけでなく、特産品を使った料理からテイクアウトごはんまで!)など、『玄海町らしさ』を感じられるもの

【応募点数】
お一人様3点まで

【入賞内容】
○ 最優秀賞(1点) :賞金10万円
○ 優秀賞(2点) :賞金3万円
○ 入選(6点)  :賞金5,000円
○ 特別賞(数点)
入賞された皆さま全員に、玄海町特産品詰合せ&盾を贈呈します!

【入賞作品】
入賞した写真のデータは、令和4年の玄海町カレンダーに使用させていただきます。

【備考】
すべての応募作品は、玄海町のPR等にも活用いたします。版権は主催者に帰属しますことをあらかじめご了承ください。

【お問合せ】
一般社団法人玄海町みんなの地域商社 担当:青木

※下記の画像をクリックで、大きな画像が開きますので印刷してご利用いただけます。

元気です!玄海町フォトコンテスト