一般社団法人玄海町みんなの地域商社 一般社団法人玄海町みんなの地域商社

NEWS

  • 2021.8.20

    【中止】玄海町花火大会についてお知らせ(9月13日追記)

(9月13日追記)
新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、当イベントの開催を取りやめることとなりました。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

玄海町民だけでなく、30年以上に渡って多くの方に応援をいただいている「玄海町花火大会」は、玄海町地域振興会に代わり、玄海町みんなの地域商社が開催事務局の役割を引き継ぐこととなりました。

新型コロナウイルス感染拡大により、昨年度の花火大会開催はやむなく中止となり、今年度につきましても、感染再拡大が進んでいることを踏まえ、開催につきましては現在検討中となっております。
今後の状況を踏まえて、秋季の開催の有無を決定したいと思っております。

多数のお問い合わせをいただいておりますので、いったん状況報告とさせていただきました。
新たなお知らせは、当ホームページにて発表をさせていただきます。

お問い合わせ等がございましたら、当ホームページ内のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

【お問合せ】

一般社団法人玄海町みんなの地域商社 担当:青木

☆玄海町へお越しの際は、ぜひ地域商社へもお立ち寄りくださいませ☆