一般社団法人玄海町みんなの地域商社 一般社団法人玄海町みんなの地域商社

NEWS

  • 2023.3.28

    \\ 主役は玄海町内の事業者の皆さん! //

地域商社ホームページでこれまで何度か紹介している「オールげんかいミーティング」

町内事業者の皆さんが事業活動を一歩先へ進められるように。
玄海町にある魅力発信に磨きを掛けられるように。
結果として外貨の獲得につながり、町民の皆さんの暮らしや誇りに貢献できるように。

そんな思いを胸に毎回企画しています。

これまでに9回、様々なテーマで開催してきました。

オールげんかいミーティングって、一体なに?
と、気になっている方は是非ご一読ください!
そして、次回は参加してみたいなぁ~という町内事業者の皆さま、是非お気軽に問合せください!!



令和4年度の開催について

第7回 令和4年8月5日 開催

『ゲストスピーカーはあなた!』

玄海町・唐津市の人気飲食店「焼肉丸福」さんをゲストスピーカーに迎え、事業への思いやこだわり等をお話しいただきました。

第8回 令和4年10月21日 開催

『今こそ聞こう!ギフト商品づくりのイロハ』

百貨店でギフト商品開発事業を展開する株式会社サンリッチさんを迎え、ギフト市場動向から注目すべきポイント、正しい食品表示の記載について学びました。

第9回 令和5年3月16日 開催

『魅力的な商品写真の撮り方を学ぼう』

食品を美味しそうに撮影するには技術が必要。商品の魅力をしっかりお届けできるよう、スマホで上手く撮影するコツを学びました。またプロカメラマン 沖野義隆さんによる撮影会を開催しました。

オールげんかいミーティングに興味がある玄海町内の事業者の皆さん!
ぜひ玄海町みんなの地域商社までお問合せください!!

【お問い合わせ先】
玄海町みんなの地域商社
TEL 0955-51-3007